< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 三度目が正直ツーリングの行方・・・

三度目が正直ツーリングの行方・・・

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。

昨日はUSALEOツーリングで御座いました!!
雨天予報の中、参加キャンセルなどありましたが、当日雨に当たったのは集合時のみ!!
後は暑いほど素晴らしい天気に恵まれ、熱い昼食で汗流し、晴れ渡る晴天の下、海を眺め、えびせんべいと思い出を土産に、事故や怪我なく、帰宅できたこと、皆様に感謝しています。

朝一にお話しさせていただきました、「相手を思いやる走行」を、皆様意識していただいた結果だと、思い出すだけで涙がでそうです。
その勇姿をご覧あれっ!!

南知多
スイマセン、僕です。

南知多1
スイマセン、また僕です。

全体写真

現在、USALEOカメラで撮った画像の編集と、ブレイクアウトのY様が撮っていた動画の掲載の仕方が分からず、格闘しています。
クリリン号・Y様の写真もいただけるようなので、全ての写真まとめられましたら、またホームページのレポート欄に写真掲載致します。
その時はブログにて、ご案内させていただきます。

有難う御座います。皆様への感謝を表し・・・、フルチューンどうぞ!!
CCR「雨を見たかい」 C.C.R

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三度目が正直ツーリングの行方・・・

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。昨日はUSALEOツーリングで御座いました!!雨天予報の中、参加キャンセルなどありましたが、当日雨に当たったのは集合時のみ!!後は暑いほど素晴らしい天気に恵まれ、熱い昼食で汗流し、晴れ渡る晴天の下、海を眺め、えびせんべいと思い出を土産に、事故や怪我なく、帰宅できたこと、皆様に感謝しています。朝一にお話しさせていただきました、「相手を思いやる走行」を...

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター