< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 昨日の強烈な出来事!!

昨日の強烈な出来事!!

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。

世間は三連休のもっこり二日目☆いかがお過ごしでしょうか。

連休二日目は一日目と違い、ゆったりとした時間が流れているように思えます。きっと皆様走りに行ってるのでしょうね!!

「一日目と違い」・・・、一体何があったのかというと・・・。

お客様のご紹介で、330mmリアタイヤ装着車両のナイトロッドカスタム入庫です!!
今回、前後のディスクローター交換したいとのことです!ガッテン承知で承りましたが・・・
HARLEY (2)
「デカ過ぎるやろ~っ!!!!!」

普段ブレイクアウトの240mmタイヤに見慣れていて、そこそこ大きいタイヤはどんとこいでしたが、さすがに330mmは大きいっ!!

HARLEY (4)
ノーマルリアブレーキローター・・・

HARLEY (3)
フロントはBRAKING社のWAVEローターをチョイス☆

HARLEY (5)
リアアクスルシャフトに固着した錆びを岡崎工場長が丁寧におとしていきます。
駆動するパーツは走行に関わるので、入念に。

皆様もいつも見えない場所なので、一年に一度フルメンテ点検検討してみて下さい。
フルメンテ点検は、前後のホイールも外し、しっかり点検させていただきます☆

HARLEY (1)
よっしゃこれからリアホイール外して新しいローター付けるぜっ!!てところで、私画像撮るのを忘れていました。

先程、アクスルシャフト洗浄の画像添付いたしましたが、シャフトを外すのに猛烈な時間がかかっていたのです。

結局、時間はかかりましたが、リアのブレーキローターも変えることが出来ました!!

今回もお客様のおかげで、いろいろ勉強させていただき有難う御座いますっ!!

後日、330mmタイヤ交換の依頼もいただけました☆

皆様、本当点検重要なんですよ!!愛車を可愛がってあげてくださいねっ!!!!!

G様、引き続きカスタム宜しくお願いいたします。

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター