< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ レオカップエンデューロに参加してまいりました!!

レオカップエンデューロに参加してまいりました!!

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。

一昨日と昨日、私USALEOにおりませんでした・・・。せっかくご来店いただいた皆様、大変申し訳ありませんっ!!

何をしてたかと言いますと・・・。

「第31回、レオカップエンデューロ」に参加していたからなんですっ!!

参加といえど、走った訳ではありません。前日準備、当日準備、運営とせくせく土にまみれておりました。

レオカップ (1)
まずは前日準備。
各箇所に木の杭を打ち付けていきます。見慣れたスタッフやこれから入社するスタッフ共に汗かきながら・・・です。
映画スタンドバイミーの様なイメージで写真撮りましたが・・・・・、まさかの暗い写真になってしまいました・・・。

レオカップ (5)
夜は決起集会で御座います☆
普段ふれあうことの無いスタッフやお客様と共にガンバルンバ(死語)

レオカップ (3)
そして当日・・・。モトクロッサー達の熱いバトルで御座います!!
レオカップ (4)
超近い!!アドレナリン噴出MAX!!!!!
レオカップ (2)
私ヨシダケイの愛車、YAMAHA TW200をモトクロス仕様にしておりますので、いつかこんな最高なコースを走ってみたいな~・・・と、思いつつアッという間の二日間が終わりました。

ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした☆

そして、本日よりUSALEOに復帰・・・
オーストラリアからお越しのお客様、当社のレンタルバイクで京都観光されるとのこと・・・

harley (1)
体格のある外国の方がウルトラに乗るとこんなにも似合うとは・・・
先頭の方はBELLのMOTO4というヘルメットをかぶっていますが、私ヨシダケイはMOTO3所有しております☆
harley (2)
準備段階から既にカッコイイ・・・
harley (3)
ヤバイですよねー!!!!!

言葉が出ません・・・。

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター