< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ クリスマス直前!?限定抽選会とクリリン号☆

クリスマス直前!?限定抽選会とクリリン号☆

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。

昨日はキャンペーン告知目白押しで、皆様てんやわんやになってませんか!?

本日もUSALEOのイベント告知させて下さい!!

「12/23(祝/水)開催、クリスマス直前!?ご来店者様限定!!大抽選会で御座います!!」83n838a83x837d83x.jpg
2015年も残り僅か。世間様のクリスマスイベントにUSALEOも勿論乗っかります!!
2015/12/23(祝/水)に、USALEOへご来店いただくお客様限定で大抽選会を行ないます!!一等賞、二等賞、三等賞と、かなり嬉しい素敵なプレゼントをご用意致します!!どしどしご来店くださいませ~☆

そして先日よりカスタム進んでまいりました、クリリン号ことY様のFLHX!!
完成間近で御座います☆

HARLEY (3)
純正LEDヘッドライトとこれまた純正トリムリング!!
プラスでクリアキンのドライビングライト装着!!こちらもLEDに変更☆
コントラストをうまく利用し、フロント廻りが締まってまいりました!!

HARLEY (4)
ハンドルは以前お伝え致しました、男のRSDキングエイプ!!

HARLEY (2)
全体を見てみると、クロームメッキばかりではなくブラック色をアクセントにすることで、「チョイワル」になりましたね~☆

HARLEY (1)
きっとカスタムに間違いはないように思えます。お客様の希望ですから。お客様の愉しみですから。
ダサいかダサくないかは、オーナー様が決めること・・・。
私ヨシダケイ、昔々小さい頃、レゴブロックとは程遠い、クオリティの低い無名のブロックでいろいろ好き勝手に組み立てていた頃を思い出しました。ふとですが・・・。小さいながら、正解か間違いかなんて分からない状態でも、きっと愉しみを見出していたのだと思います。長い余談になりました。

「とにもかくにもっ!!!」

USALEO一同、お客様の希望に添えたカスタムに、「極力」近づけていけるよう邁進しております!!!!!

Y様のパーツ相談にノッていただいた、同じくFLHXのS様、無事に仕上げることが出来ました。有難う御座います☆

皆様!現在カスタムキャンペーン継続中☆
是非!当店をご利用くださいませ!!

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター