< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ちょいちょいカスタム!!

ちょいちょいカスタム!!

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイ、久々の登場です。

新年もパックリ明けて、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私ヨシダケイ初詣に向かい、おみくじ引きましたが、結果は「末吉」で御座いました!!
「末吉」・・・、微妙すぎてお話が広がりません・・・。

去年の暮れに、一発カスタム入庫!!

HARLEY (5)
FXSB ブレイクアウトのレギュレーターをクローム化で御座います!!
見落としがちなパーツにも目を光らせる!!
HARLEY (3)
コチラのパーツがクロームになることで、見栄えはググッと変わります!!

A様、やっとブログ更新です。遅くなり申し訳ありません!!
今年もよろしくお願い致します☆

そして新年明けてから、コチラも進行中!!
HARLEY (4)
FLHX ストリートグライドのフロントホイール23インチ化!!
21インチ化ですとストックのネック廻りで大丈夫ですが、23ともなるとネックの角度を変更しなくてはいけません!!

HARLEY (1)
ウヒーーーーーッ!!!
カッコイイッ!!

リアのホイールも変更するM様。気合入ってますね~っ!!完成が本当に楽しみですね~☆
M様、今年もよろしくお願い致します!!

USALEOのカスタムキャンペーンは1月の末日まで延長しておりますっ!!

暖冬といえど、寒くなってまいりました・・・

ここでいっちょカスタムいかがですか!?

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター