< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ハーレーの新作用品&パーツ展示会に行ってまいりました!!

ハーレーの新作用品&パーツ展示会に行ってまいりました!!

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。

またまた久々の登場!!京都に大寒波が押し寄せつつある本日ではありますが、私シンガポールで行なわれた、ハーレーの新作用品&パーツの展示会に行ってきましたよっ!!

このような機会を与えてくださった、全てに感謝申し上げます☆

なんてったってアイドル、なんてったって初海外ですからっ!!

HARLEY (1)
関空にて・・・出発前でありますが、搭乗手続き等が上手く進み、一安心・・・。


HARLEY (18)
シンガポール着。湿気抜群の為、京都の真夏並みの天気・・・。
汗かいて若干ダイエット・・・。

HARLEY (14)
目的地はシンガポール・セントーサ島のホテル内。孫悟空をパシャッと撮影。
画像の男性は私ヨシダケイでは御座いません・・・。大変申し訳ありません笑

HARLEY (10)
展示会前に、H-Dシンガポールにお邪魔致しました!!
四輪ディーラーも経営している、超大きな会社で御座います!!

HARLEY (19)
やるね~☆

HARLEY (13)
しっかりと整えられた店内に、沢山勉強させて頂きましたよっ!!

HARLEY (16)
サービスファクトリー!!
こんな落ち着ける場所なら、点検・車検・カスタムなど、ゆっくり相談できるでしょうね!!


HARLEY (11)
ダイナは103ciでした。
日本のダイナもいつ103ciになるのでしょうか・・・

とにもかくにも、H-Dシンガポールさん!有難う御座いました!!!

HARLEY (12)
さてさて、会場に戻りました☆ アジア圏のディーラー様が続々と会場入り。
私ヨシダケイ、USALEOの看板背負ってますので負けてられません!!!

HARLEY (15)
夕方から皆さんとお食事会。
沢山のディーラーの方とお話が出来、自分自身の考えに間違えはないと確信致しました。
勉強することが基本ですが、2016年、私ヨシダケイ、「猪突猛進」「慈愛」を掲げ、邁進致します☆

HARLEY (9)
ライブがあったりしました!!ボンジョビのコピーバンド!!
長渕聴きたかったなぁ~・・・。

HARLEY (17)
最後にめちゃめちゃ綺麗なプールサイドで撮影。
海外ってこんなにも日本と違うんですね・・・。素晴らしい経験をしていると実感。

HARLEY (20)
長々と失礼致しました。
今回の展示会や視察等で勉強させていただき、皆様にしっかりと満足していただけるサービスを心掛けます。

改めて、2016年もどうぞUSALEOと私ヨシダケイもどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!!!

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター