< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ P社製バガーキットの作業進行中☆

P社製バガーキットの作業進行中☆

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。

栗東のM様ブログ見てますか~??
「ブログいっつも見てるよ~!!」と言っていただき、感謝しております。

雨天でテンション下がり気味ではありますが、このようなお言葉で元気が出てきます☆

さて、以前のブログでご紹介致しました、FLHXSへのバガーカスタムの進行状況です!!

harley (1)
完全に「仮組み」状態。
リアフェンダーとサドルバックの取付位置の微調整が必要になってきます!!
皆様の見えないところでメカニックは奮闘しているんですよ~☆

harley (2) harley (3)
☆サイドビュー☆
イケイケで仕方ありませんよね~!!

harley (5)
バガー・・・・・。やはり車体が大きく見えてきますっ!!
この迫力はやはり実車をご覧になっていただきますと、もっとお伝えできるのですが・・・。

harley (4)
FLHXSの純正ビビッドブラックにはシルバーピンストライプが施されていますよね。
バガーキットのボトムにもシルバーピンストライプ入れる為にラインを仮描きしてみました。

「シンプルな感じでイイッすよ☆」と、シンプル派のオーナー様のご意見を取り入れます!!

I様、次の日曜のご来店お待ちしてますね!!打ち合わせ致しましょう!!!!!

最後に皆様!!昨日ハーレーダビッドソンジャパンホームページ内で、ニューモデルが2車種発表されたのをご存知ですか??

・FXSE ブレイクアウト CVO
16_FXSE_20160129170249618.jpg

・FXDLS ローライダー S
16_FXDLS_2016012917025087f.jpg

で御座います!!
パッと見黒いな~という印象ですが・・・・・・・・・。そこを見るよりココを見て下さいっ!!

ブレイクアウトだとフロントフォーク。ローライダーだと前後ホイールにご注目っ!!イケイケですよ~っ!!!!!

車両が入るか入らないかの限定数量車種なになりますっ!!

乗りたい方!!欲しい方!!
早めに名乗り出て下さいネーッ!!!!!!

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター