< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ USALEO決算セール始まりました!!

USALEO決算セール始まりました!!

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。

昨日も沢山のご来店、誠に有難う御座いますっ!!

皆様休日はハーレーにRideされてうらやましゅう御座います。
私ヨシダケイにも休日が無い訳ではないのですが、最近あまりハーレーにRide出来ていません・・・。

ちょくちょくパーツを買ってイジイジしてるだけ・・・。
ソフテイル所有しておりますが、元々ローダウンされた車両で、今後は走りやすさや乗りやすさを追求し、ローダウンKITを外そうと思います。
むしろストックの車高からUPしたいのですが、ソフテイルって出来ないんですよね~・・・。
EVOソフテイルなら可能のようですが・・・。

そんなこんなで、早くも二月突入っ!!
USALEO決算セール開始です!!!!!
内容はコチラ↓↓↓↓↓
今年も在庫売り尽くしセール行ないます!!
期間:2016/02/01(月)~2016/02/29(月)
対象商品:店内展示&在庫・『税込み3,000円以上』のGMD(ハーレー純正洋服&用品)、P&A(ハーレー純正アクセサリーパーツ)に限ります。

特典:1点ご購入→20%OFF 2店ご購入→25%OFF
   3点ご購入→30%OFF 4点ご購入→35%OFF
   5点以上ご購入は→40%OFF  となります。

*セール対象商品の返品&交換は致しませんのでご了承下さい。


以上をふまえまして、是非決算セールをご利用下さい☆

セール告知の後は以前にもブログでご紹介致しました、FXDL ローライダーがカスタム入庫です☆
HARLEY (1)
早速岡崎チーフが作業に入っております!!
まずはシフター交換☆

HARLEY (4)
エアクリーナーはRSDのSPEED7へチェンジ!!
クロームメッキが映えてまいりました~☆

HARLEY (3)
リアの純正ウインカーを取外し、極力目立たせないようにとナンバーベースウインカーを取り付けていきます!!

ってことはフロントのウインカーも目立たないように・・・なのですが、作業は引き続きですね♪
U様、作業は順調で御座います!!

お次はコチラッ!!

HARLEY (5)
FLHXSEのリアサスペンション交換です!!
オーナー様は重苦しいハーレーの走りから逸脱を求め、より自分好みの走りを手に入れます。
サンダンス社のサスペンションをチョイス☆勿論フロントもサンダンス社で。

HARLEY (2)
長期に預からせていただいておりますが、お渡しする時の笑顔を楽しみにしておりますっ☆

K様、作業開始しております!!有難う御座いますっ!!!

皆様、カスタムして車両が格好良くなると共に、決算セールご利用で、これまた格好良い洋服をお買い求めくださ~い☆
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております~☆

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター