< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ のだなのだ

のだなのだ

昨日、紹介していただいた野田直樹です。
もう一度自分から自己紹介をさせて頂きます。

HARLEY_20160306201020b67.jpg

10歳から22歳までサッカーをしてきた元サッカー少年です。

大学時代にバイクが好きになりこの会社に入社し、今までは洛西店に勤務しておりました。

入社3年目となる今期は平日がレオタニモト洛西店、土日がUSAレオで出勤となりました。

写真にもあるXL883Nが僕の愛車です。最近はあまり乗れていなかったのですが、ここUSAレオに出勤して楽しそうにハーレーに乗られているお客様を前にするとやはり乗りたくなります。
次の休みはハーレーでどこかに出かけます。ゼッタイ。

僕のように最近あまり乗れていなかったお客様、乗り始める前にオイル交換、エアチェックをしてから出掛けてトラブルを防いでください。USAでお待ちしております。

バイク購入をご検討のお客様、やっぱりバイクはハーレーが1番かっこいいですよね。1度店に足を運んでみてください。ハーレーなんて高すぎるという声をよく耳にしますが大学時代に150回ローンを組み、今現在でも維持できております。月の支払いは保険を合わせて1万7000円ぐらいです。意外と安いでしょ?そう思われたお客様は是非ご来店ください。


USALEO/野田 直樹

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター