< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ またまた気温が。。。

またまた気温が。。。

どーもどーも
皆様こんにちは。ヒラガミです。
先週とは打って変わって春ですね。。。
今日の最高気温は20℃超えですよーーーー!!
先週と同じような書き出しになりましたね。笑

本日プチカスタムを行った車両の納車がありましたので、
写真を添付したいと思います。
どこをカスタムしたか見つけてくださいね♪

harley1[1]
ムムッ!?

harley2[1]
ムムムッ!?




(;゜0゜)
ビフォーアフターが無いからわからねぇ。。。笑

と、言うわけで正解は前後ウインカーの移設でした☆☆
馴染みすぎて元々の形かと思いましたよ~笑
ブラックアウトされた車体に惚れ惚れしますね!!

O様いつも遠方からお越し頂きそしてブログの
ご協力も頂きありがとうございます。

皆様!!気温の変化が激しいですが、
体調を崩さないように気をつけて下さいね~

Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター