< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ライドオンツアー大阪、本日搬入☆

ライドオンツアー大阪、本日搬入☆

皆様、こんにちは!!週の真ん中モッコリ木曜日の次の日、金曜担当の私ヨシダケイの登場です。

以前よりしつこいぐらいお話しさせていただいております!ライドオンツアー大阪の開催がいよいよ明日・明後日になりましたので、本日搬入してまいりましたよ!!

harley (1)
晴れ渡る青空の下、関西拠点のハーレーディーラーが自慢の車両をぞくぞくと搬入っ!!

harley (4) harley (2)
到着した時点では、まだまだ準備段階!!
マジでこの土・日晴れる事を願うっ!!!!!

harley (5)
出店もあるようです!!
去年あったかな~・・・。

harley (7)
われわれユーエスエーレオのブースはこの並びの一番奥!!

・・・・・・・。

harley (8)
喫煙所のすぐ隣になるので、天気が良ければ皆様とまったりとした時間を共有し、沢山お話が出来ると思いますよっ!!!!!

harley (6)
明日・明後日の二日間、私ヨシダケイアオヤママコトがブース担当で、試乗会スタッフにはノダナオキが常駐しておりますっ!!

くだらないお話しでもかまいません!!
ただハーレーを走らせるだけでもかまいません!!
ハーレーを体感しに来ていただくだけでもかまいません!!
ハーレーをご購入いただいてもかまいません!!


いや!!

ハーレーをご購入お願い致しますっ!!!!!
☆皆様のご来場、心よりお待ちしております☆

stay rock'n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター