< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ☆先日のカスタム☆

☆先日のカスタム☆

どーもどーも。
皆様、こんにちは。木曜日のヒラガミです。

昨日の天気とは打って変わって生憎の天気ですね。。。
僕が担当している木曜日は、
晴れが交互に訪れている気がします。
出かける日は大体晴れなんですけどね。。。笑


それでは、先日のカスタムをご紹介させて頂きます。
今回もナンバープレートの移設のご紹介です!!笑
前回は社製でしたが、今回は社製のサイドナンバーから社製のセンターマウントへの変更です。

harleyナンバーk1    harleyナンバーk2

すでに対策としてナンバーを横向きに変更していましたが、
オーナー様の希望でセンターマウントに変更する事になりました☆

harleyナンバーk3

変身完了~♪
元々、テールライトとウインカーをカスタムされていてスッキリした印象でしたが、
センターマウントに変更すると、さらににシュッとした印象に変わりましたね☆

Y様ありがとうございました!!
Let's Ride On♪

皆様もカスタムの際はU.S.A.LEOまでよろしくお願い致します~!!

Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター