< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ライドオンツアー大阪!ご来場有難う御座いました!

ライドオンツアー大阪!ご来場有難う御座いました!

皆様、こんにちは!!週の真ん中、モッコリ木曜日の次の日、金曜担当私ヨシダケイの登場です。

先週末は大阪南港で行われたライドオンツアー大阪に出展してきましたっ!!

正直全然写真撮れてませんで、申し訳ありません・・・。

でも本当に遠方よりご来場してくださるお客様いらっしゃったりで、感謝申し上げますっ!!

滋賀県からお越しのO様の奥様もハーレーに興味ありっ!?HARLEY (2)
超緊張してはりますね~っ!!!
講師のレクチャーに耳を傾け・・・・・・。

HARLEY (4)
早く大型免許取得して、紅いストリートグライドにRideして下さいねっ!!
カスタムドンと来いです☆

O様、わざわざ遠方より有難う御座います~っ!!

ライドオンツアー大阪の写真は以上になりますが、この一週間カスタム画像取りまくっておりました☆HARLEY (5)
FXSBに12ヶ月点検と、インナープライマリーをクロームカスタム!!
クリアキンなどのクロームカバーはよく見ますが、インナープライマリーごとクロームにされる程の気合の入った方はなかなか居ません・・・
USALEOに居ましたねっ!!!!!

HARLEY (7)
車体のクイックシルバーフレークとの相性バツグンッ!!

HARLEY (1)
A様、また外人さんに「Gooooood!!!!!!」って言われるんちゃいますか~笑
いつもありがとう御座います!!
ホイールのインチアップ、いつでも承りますよ☆

HARLEY (3)
続いてはコチラ!!
納車間近のFLTRUに23inのクロームホイール装着!!
コントラストカットのホイールはデザインがハッキリして分かりやすく、コントラストカットを選ぶお客様の方が多いですが、コチラのようにキャストが少なくどっしりとしたデザインなら、フルクロームを選んで正解かもしれません。
イカつい中にもビレット特有のアメ車のニオイと高級感が佇んでおります☆
M様、追加のカスタムいただき、ありがとう御座います!!
納車が近づいております。準備OKですか??


HARLEY (6)
そして最後はコチラ!!
2016年より、各所パーツがグレードアップされ、まだまだ人気のXL1200X フォーティーエイト!!
アタックバーを装着し、ボバーとフリスコの中間を狙っていきます!!
オーナー様はアメリカンを数台所有するほどのアメ車好き☆
次なるカスタム期待してますねーっ!!
M様、作業順調で納車間近です。
準備はOKですか??


stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター