< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 琵琶湖1周してきましたー!

琵琶湖1周してきましたー!

お久しぶりです。USAレオの野田です。
4月前半は洛西店で作業が立て込み、土日も洛西店で勤務しておりましたが今週から土日はUSAレオ勤務に復活しました!

暖かくもなってきたのでこの前の休みに琵琶湖1周をしてきました。
日帰りツーリングにおすすめと先輩から薦められ行って来たのですがずっと景色が綺麗なのでかなりおすすめです。
常に琵琶湖のそばを走れる為に半時計周りに1周するのが定番だそうです。
合間に道の駅などとまれるスポットも多数あるのでぜひ行って見て下さい。

harley野田
これは途中で景色が綺麗だったのですが写真のセンスが無く綺麗さが伝わらないと思います。すみません。
なので実際に確認してきて下さい!!

一つ宣伝をしますが、このバイクに積んでいるカバン
・大容量
・防水
・リュックにもできる
・荷物が少ないときは丸めて小さく出来る
なので普段使いにもツーリングにも使えるので非常に便利です。
この商品はレオタニモトのレオナ店にありますのでぜひ!!



本日もご来店されたお客様有難うございました。
やはりUSAレオに来られるお客様のバイクはかっこいいです。
自分のバイクのカスタム心を揺さぶられます。


本日、シーズンになってきたからタイヤのエアチェックをしてほしいと来られたお客様、規定値よりかなり減っていたので来て頂いてよかったです。
空気圧が減っていることで走りにくくなったり、パンクするリスクが上がったりするので一度チェックに来て下さい。

USAレオ 野田直樹

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター