< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ☆VRSCDX~Night Rod Special~☆

☆VRSCDX~Night Rod Special~☆

皆様、こんにちは。木曜日ですね!
そうです、木曜日のヒラガミです。
先週はブログを書いていないので久しぶりの登場になります♪

本日は晴天で気持ちが良い一日ですね!
ぷらーっとツーリングに出かけたくなる天気ですね!!

早速ですが、VRSCDXをフォワードコントロールから
ミッドコントロールにカスタムしたのでその様子をお届けしたいと思います。

HARLEY VRSCDX ミッドコン (2)HARLEY VRSCDX ミッドコン (3)
近すぎますか!?
HARLEY VRSCDX ミッドコン (1)
しっかりフォワードコントロールです。
僕のようなチビッ子には足が届きません。。。笑

それがこんな具合になりました。
HARLEY VRSCDX ミッドコン (5)HARLEY VRSCDX ミッドコン (6)
こんな僕でも足が届きます!笑
HARLEY VRSCDX ミッドコン (7)
ミッドコントロールに変更され
ストリートユース感増し増しなレーシーな仕上がりになりましたね。
まさに"VRSC"Vツイン・レーシング・ストリート・カスタム!!

K様!ありがとうございました!!
Let's Ride On♪

Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター