< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ブルースカイヘブン

ブルースカイヘブン

 こんにちは。岡崎です。

 21日22日の2日間お店を閉めまして、ご迷惑おかけしました。

 この2日間で行ってきました!! BSH(ブルースカイヘブン)

HARLEY BSH4


 参加いただいたお客様、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
 
 車両のメンテナンスの方お待ちしております。

 それでは少しではありますが、イベントの一部を披露します!!
まずは、展示されていたカスタム車両から・・・

HARLEY BSH5
HARLEY BSH6
HARLEY BSH7
HARLEY BSH10
HARLEY BSH11
年式を問わずいろんなカスタム車両が展示されていました!!

そして!!5月末くらいにはUSAレオにも到着するXL1200CX ロードスター
HARLEY BSH8
会場横にはこんなトラックも・・・
HARLEY BSH1
かっこいいーですね!!うちにも欲しいです!!

毎年恒例のデモ走行も
HARLEY BSH9
HARLEY BSH2

未来が楽しみなこんなライダーも
HARLEY BSH12

 2日間とも天気に恵まれ、綺麗な富士山が見れました。
HARLEY BSH3

 BSHが終わればいよいよ梅雨がやってきてしまいますが、雨にも負けずバイクに乗りましょー!!
 再来週の6月5日には、宝池自動車教習所様でハーレーの試乗会も開きますので、お待ちしております!!


 ALL HOPEIS GONE
岡崎 圭祐
 

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター