< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 試乗会

試乗会

 こんにちは。岡崎です。

 昨日6/5は宝ヶ池教習所様でハーレー試乗会でしたっ!!

 午前中はまだ雨が降っている中の開催でしたが、来場、試乗して頂き、ありがとうございました!!
HARLEY 試乗3

 午後からは、雨も上がり、青空も出てくるくらい、いい天気になりました!!
HARLEY 試乗2

 HARLEY 試乗1

イベントに参加して下さったお客様、ありがとうございました。店に来てくださったお客様、ご迷惑おかけしました。

本日から通常営業していますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 ALL HOPEIS GONE

岡崎 圭祐

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター