< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 初心者ツーリング告知致します!!

初心者ツーリング告知致します!!

皆様、こんばんは!!週の真ん中モッコリ木曜日の次の日、金曜担当の私ヨシダケイの登場です。

なんか久々のブログ登場ですよね!!お待ちいただいたお客様、お待たせ致しました!!

って、待ってないですよね~・・・。

先月のブルースカイヘブンからアッという間にもう6月も半ばに入ろうとしております!!

「次のツーリングはいつやね~ん!」というお話しを伺いますが、お次に私ヨシダケイが参加スタッフとして皆様と一緒に走るのはコチラです!!

HARLEY_20160610203513d2e.jpg
「レオタニモト全店合同初心者ツーリング!!!!!」
全店合同なので、いつもハーレーだけで走られているお客様も、今回は沢山の車種と共に走れるので、違った愉しさがあるのでは!?

ちなみに初心者ツーリングなので、バイクの取りまわしや、バイクに乗っていての不安要素を、一日を通じレオタニモトスタッフと共に解消しようよっ!!というツーリングになります☆

参加定員に限りがあるので、お早めに参加表明下さい!!

また詳しい詳細が決まりましたら、ブログ&店頭で告知致します☆

現在USALEOからは、参加人数3名様で承っております!!

運転に自信のない方、自信をつけたい方、是非っ!!!!!

stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター