< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ USALEOお忙しゅう御座います・・・

USALEOお忙しゅう御座います・・・

皆様、こんにちは!!週の真ん中、モッコリ木曜日の次の日、金曜担当私ヨシダケイの登場です。
大変お待たせ致しました、皆様のヨシダケイ登場です笑

あ、待ってない??
無題


大変失礼致しましたっ!!
皆様、梅雨に入り雨が降る中で、USALEO暇ちゃうの??と思ってないですかっ!?

いやいや、USALEO現在工場超忙しいですっ!!
点検・車検・カスタムなど、お待ちいただいているお客様、大変申し訳ありません!しっかり整備し、お渡し致しますのでもう暫くお待ち下さい☆

そんなこんなで、写真撮りだめです・・・
HARLEY FXSB (1)
大人気車両、FXSBブレイクアウトのハンドル交換。
ブレイクアウトがデビューして、ある程度時が経ちカスタムハンドルの種類が増えてきました。
リーチの短い方が、自分寄りに戻ってくるドラッグバータイプのハンドルはよく目にしますが、今回はヨシダケイ個人的に大好きエイプハンドルにチェンジ☆

HARLEY FXSB (2)
デザインきっつーい!ハンドルよりも、サラッとしたデザインの方が飽きないですよね!
ミラー&グリップもしっかり変えてアクセント☆

N様、晴れてまいりました。本日お渡しです!有難う御座います!!

HARLEY (5)
お次はコチラ。FLSTC ヘリテイジ・ソフテイル・クラシックの、これまたハンドル交換。
交換後の画像ですが、これまたイカチーの付いてます。

HARLEY (3)  HARLEY (1)
実はコチラのハンドル、ブレイクアウト、ファットボブ、ファットボーイの標準装備寸法同等、1.25inハンドル「ファットバー」なんですよ☆
身体の大きなオーナー様だからこそ、通常ヘリテイジの1inハンドルより、太いハンドルの方が似合うのでは?という商談から、コチラのハンドルを選んでいただきました!!

HARLEY (6)
勿論私ヨシダケイ、安いケーブルはチョイス致しません。
せっかくのMADE IN USAなバイクですから。ケーブルもSAMEで☆
岡崎チーフ、作業有難う御座います!!

I様、お次はシーシーバーとサドルバックを簡単に外せる仕組みしましょうか笑
明日お渡し致しますねっ!!有難う御座いますっ!!


長々とすいません!!最後はコチラを読んで下さい☆
2016年 初心者ツーリングポスター
先週簡単にではありますが、告知させていただきました、
「初心者ツーリング」の詳細です!!


☆これまたおもろい画像皆様に贈ります☆
初心者ツースタッフ
初心者ツーリング、最強のメンツでご対応させていただきます☆
初心者だからって恥ずかしいことなんて一つもありません。
皆、初心者なんですから。
どしどしご参加下さい。
一日家族となり、愉しみましょう!!


stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター