< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 今日も、暑い!

今日も、暑い!

今日も暑いですネ~!土曜日担当の鈴木です。
こんな暑い日にビールを豪快に飲み干したいアナタ、そんなアナタにピッタリのジョッキが入荷しました。
CIMG8356.jpg
どれくらい大きい、かと言うと、
CIMG8357.jpg
古典的な「大きさ比較」でスミマセン!
大ジョッキ程度はあるでしょうか? 重さもそこそこです。
使い様によっては、オシャレな花瓶としても使えそうです。
お値段は、¥4,820(税込) です。
是非、おひとついかがですか?

それから、今日、初めてXL1200CXロードスターに乗りました。
CIMG8355.jpg
もっと早く乗ってみたかったのですが、なかなか機会が無く、今日になりました。
かなり力強く走ってくれます。低中速のトルクが太いからでしょうか?
なかなかの加速感を感じる事ができます。
試乗車をご用意いていますので、
是非、一度試乗してみてください。

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター