< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ☆トライクカスタム☆

☆トライクカスタム☆

皆さま、こんにちは!
木曜日のヒラガミです!!

梅雨の合間の晴れたお空がたまりません!
気温が高くて雨が降るとムシムシして。。。
もうギブアップです!!笑
せめて工場内を風が抜けてくれると助かります。。。笑

さて今回トライクのカスタムをさせて頂きましたので
ご紹介させて頂きます♪
このツルっとしたフェンダーにレールを取り付けます。
HARLEYトライク (1)  HARLEYトライク (2)
フェンダー上をしっかり養生して穴あけを行います。
穴あけ加工を行う時は毎回心臓バクバクです!
穴あけ心臓バクバク手当てが欲しいくらいです!!笑
しかも今まで穴あけする時はテンプレートがあったのに
最近は。。。ナッシング!!
大体の場所が決まっているくらいなのです。
仕方ないので左右と見比べて丁度いい感じの位置で開けちゃいます。
HARLEYトライク (3)
バスっと開けた後にホイールを外します。
ジャッキアップしてもフロントが浮いちゃうので試行錯誤しながら外しました。
リフト使えよ!って話ですね。。。笑
ちなみに穴あけが終わってもまだ心臓バクバクです!
HARLEYトライク (4)
こんな感じで華やかさがプラスされました!!
心臓をバクバクさせた甲斐がありました。笑

U様ありがとうございます!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ~!!


それでは、Let's Ride On♪

Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター