< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 助っ人、登場です!

助っ人、登場です!

皆様、こんにちは。土曜日担当の鈴木です。

CIMG8476.jpg
普段、見慣れないこのシルエットは?

CIMG8475.jpg
レオタニモト洛西店から、助っ人でやって来てくれました、
齊田 尚大(さいた なおひろ)です。
見ての通り、なかなかのイケメンです。
普段は、洛西店でもっぱら国産車の整備に従事していますが、今日は、USA LEOに助っ人として、やって来ました。
今回は、今日一日だけの短期リリーフですが、また皆様のお目にかかる事があるかも・・・?
その際は、お気軽に声をかけてあげてください。

それから、昨日、サービス工場の模様替えをしました。
CIMG8485.jpg
写真では分かり難いかと思いますが、工場内にパーツ展示もしてみました。

明日の日曜日はお天気も良さそうです。
ツーリング帰りにでも、是非、USA LEOにお立ち寄りください

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター