< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ☆輝いていますか!?☆

☆輝いていますか!?☆

皆様、こんにちは。
木曜日のヒラガミです。

梅雨も明けが始まりましたね。どうお過ごしでしょうか。
最近、熱中症って言葉が定着して日射病って言葉を聞かないなと
思い調べてみると、熱中症
熱失神(日射病)、熱けいれん、熱疲労、熱射病
の総称なんですね。くれぐれも気を付けてください!!

そんな訳で、バイクを磨く際は涼しくなった夕方に行いましょう!笑
harley glaze poly sealant(2)
梅雨の間乗らなくて、放置しててメッキがくすんじゃったよ~。。。
とお嘆きの皆さまコイツの出番ですよ!
harley glaze poly sealant(1) HARLEY GLAZE POLY SEALANT
デニム、セミグロス、リンクルを除く
ペイント箇所とクロームメッキ部分にお使い頂ける優れもの。
保護膜の形成、超微粒子の研磨剤、汚れを落とすクリーナー
と3つの働きをまとめた1本です。

harley glaze poly sealant(3)  harley glaze poly sealant(4)
すごくピカピカになりました。保護膜を形成してくれるので艶感が違いますね!!
僕の携帯の裏のホーマー・シンプソンも輝いております!笑
磨き終えたら、ピカピカHARLEYを鑑賞しながらLET'S 晩酌!!笑


それでは、輝くHARLEYでLet's Ride On

Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター