< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ☆USALEOの夏季休暇ご案内☆

☆USALEOの夏季休暇ご案内☆

皆様、こんにちは!!週の真ん中モッコリ木曜日の次の日、金曜担当の私ヨシダケイの登場です。

皆様、暑い日が続いております・・・。お身体大丈夫ですか??
私はと言いますと、身体も頭もトロトロで、先日のお休みにですね・・・・・・

HARLEY (2)
真昼間から独りで飲みまくってやりましたよっ!!
堕落した最高の独り遊びで御座います★

時にはこんな一日も必要ですよねっ・・・

って、現在あの人気車種XL1200X フォーティーエイトですが・・・
ハーレーダビッドソンの在庫として・・・
HARLEY (1)
もうゴールドフレークしかないんですっ!!
他のカラーはもう手配できません!!

このまま2017年モデルデビューを待つしかないのでしょうか・・・。
他モデルも在庫がなくなってきておりますので、
購入思案中のお客様、本当に早めに動いた方がよろしいかと・・・
USA_________2_2016072212423896d.jpg
こちらのキャンペーン定員10名様埋まってしまいましたが、増員致しますので!!
是非ご利用下さい!!
「夏の販売強化月間」←←←要クリッキングベイベー★

最後にっ!!
USALEOの夏季休暇ご案内です!!
2016年 夏季休暇のお知らせ
レオタニモト全店掲載の内容となっておりますが、USALEO夏季休暇期間は・・・
08/13(土)~08/16(火)

で御座います!!

ご来店ご注意くださいね!!!!!

stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター