< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ☆帰省ラッシュしてきました☆

☆帰省ラッシュしてきました☆

皆さま、こんにちは。
木曜日のヒラガミです。

8/13~8/16の間お盆休みを頂きまして、ありがとうございました。
U.S.A.LEOは昨日から元気いっぱい営業しております。

夏季休暇の間、実家に寄生して思いっきりグダグダさせて頂きました!!笑
今回はあまり帰省ラッシュに出くわしませんでしたが、
戻りの日の上り線は大変な事になってました。

渋滞の原因に緩やかな上り坂で速度が落ちて車間が詰まるってのがあるらしいですよ。
上り坂と気付かずに速度が落ちて車間が詰まり後続車両はブレーキ!また詰まってブレーキ!!
その繰り返しで最終的には止まってしまいます。
渋滞
初めに速度を落とした本人は後ろで渋滞が発生した事に気付かずそのまま快適ドライブ~♪笑
なんかイヤですね。。。笑
そうならないように速度にも注意しながら走行して下さいね!
あとは車間距離40m以上って作戦が有効らしいですよ!!

ちなみに日本の渋滞最長記録は
名神高速の秦荘PA(滋賀県)から東名高速の赤塚PA(愛知県)までの154Kmだそうです。
解消されるまで23時間かかったそうです。
ただただ地獄ですね。。。笑


渋滞なんかに負けずに、Let's Ride On♪

Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター