< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 久々の登場で御座います★

久々の登場で御座います★

皆様、こんにちは!!週の真ん中モッコリ木曜日の次の日、金曜担当の私ヨシダケイの登場です。

皆様最高のお盆を過ごされましたか??

私も充実したお盆休みを頂きました。
歳を取るにつれ、お酒に弱くなるのは気のせいかしら・・・ってな具合にお酒を嗜んでおりましたよ★

以前、レオタニモト全店日帰りツーリングの告知をしましたよね!
定員50名様で御座いましたが、キャンセル待ちが続々と増える程、定員はすぐ埋まってしまいました!!

定員を増員し、60名様に致しましたが、それでもキャンセル待ちがある程です!!
皆様、有難う御座いますっ!!

キャンセル待ちにはなりますが、引き続き、全店日帰りツーリングの募集はしております★

文章ばかりでつまらないので、画像載っけていきます!!
HARLEY (3)
納車間近のFXSB ブレイクアウトで御座います!!
乗り味より見た目ということで、リアのローダウンで極力車高を下げさせて頂きました!
画像では判断し辛いですよね・・・、すいません。

K様、納車間近です!準備はOKですか!?

HARLEY (6)
XL883N アイアンのタンクリフトアップとキーシリンダー移設です!!
以前XL1200X フォーティーエイトのタンクリフトアップをブログで掲載致しましたが、ちまたで良い噂が流れてくれたのでしょうっ!!

HARLEY (1)
岡崎チーフの作業で、本当にタンク下がスッキリしていきます!!

T様、あとはシーシーバーです!!作業順調で御座います★
有難う御座いますっ!!

HARLEY (5)
100th FLHRも納車間近です!!
噂のHOGGにも似た、ダーティーバーハンドル装着!!
オーナー様の構想のほんの一歩進んだだけのカスタム★
お次は前後ホイールでしょうかね~☆

HARLEY (2)
イケイケですよね~っ!!!!!
T様、納車いよいよです。準備はOKですか!?

最後にっ!?
HARLEY (4)
XL1200RのM様より、東北ツーリング土産頂きました!!
総走行距離3,080kmなんですってっ!!

M様に脱帽です・・・
M様、お土産有難う御座いますっ!!!!!

stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター