< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ☆夏の終わり。。。☆

☆夏の終わり。。。☆

皆さま、こんにちは。
木曜日のヒラガミです。

昨日、ついに2017年モデルの発表が行われましたね!
毎年ニューモデルの発表は今くらいの時期になるので、
そろそろ夏も終わるなぁと感じます。。。笑
少しづつ日焼けした肌も色を戻しつつ哀愁を感じる今日この頃です。。。笑
夏っていいですねぇ~もっと長ければ良いのに休みとか~と頻繁に思っています。笑

今日8月25日は1958年に「チキンラーメン」が発売されて即席ラーメンの日らしいですよ!
学生のときはびっくりするくらい食べてた思い出の味です!
最近食べてないなぁ~
再来年で60周年なので、国民全員に無料で配れば良いのにと思いながらお腹を空かしております。。。笑

そんなこんなでしつこいようですが、イベント情報です!!
9月4日DEMO RIDE in 宝池自動車教習所!!
2016年~1
皆様の御来場お待ちしております!!

Let's Ride On♪

Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター