< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ レオタニモト全店宿泊ツーリング申込締切間近!!

レオタニモト全店宿泊ツーリング申込締切間近!!

皆様、こんにちは!!週の真ん中モッコリ木曜日の次の日、金曜担当の私ヨシダケイの登場です。

この前の火曜日は福井県に・・・
昨日、木曜はお休みを頂きまして、全店宿泊ツーリングの下見で和歌山県に・・・

総計、1,000km程走行致しました!!流石に疲労しておりますが、全ては全店宿泊ツーリングでお客様をおもてなしする為で御座います!!

そうです!!レオタニモト全店宿泊ツーリングが来週末に控えております!!
募集定員50名様でありますが、参加枠残り僅か!!まだ行けますよっ!!
明日が締切日なので、お申し込みはお早めに★
以下詳細です↓↓↓
main02.jpg
開催日  :10/22(土)、23(日)
目的地(宿泊)  :クアハウス白浜
宿泊ホテルURL:http://kurhouse-shirahama.or.jp/
参加費  :18,800円
二次会参加費:2,500円
募集定員 :50名
募集締切 :10/15(土)
ツーリング決行:雨天決行(台風の場合は中止

参加お申込、ご不明な点は、USALEOスタッフまでご相談下さい。

今週は沢山走りましたが、なんてったって寒い!!福井県で秋の洗礼を浴びましたが、和歌山県で革パン穿いて寒さから守りました・・・
いつの間にかそんな季節なんですね。いつまでも「夏」じゃないんだなって思いました。

だから今!!レザーどうですか!?
HARLEY (2)
レディース・キルティングレザージャケット
定価(税込)70,600円

HARLEY (3)
バックショット!!

HARLEY (1)
腕が外れる訳ではありませんが、ライディング時、かがんでも背中が突っ張らないように、稼動域が広く設定されております。
真っ赤過ぎないこの色気のある赤を纏ってみてはいかがでしょうか★

この宿泊ツーリングが終われば、USALEO創業感謝祭が待ってます!!
イベント目白押しです★
皆様の笑顔、心よりお待ちしております。

お手数でありますが、コチラも是非のぞいてみて下さい★
FACEBOOKでのUSALEO
ディーラーウェブサイト

stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター