< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ☆カキ狂いツーリング満員御礼☆

☆カキ狂いツーリング満員御礼☆

皆様、こんばんは!!週の真ん中モッコリ木曜日の次の日、金曜担当私ヨシダケイの登場です。

ココ最近の私のブログで告知しておりました、USALEO2016年最後のツーリング・・・
「カキ狂いツーリング」
2016年 牡蠣狂いツーリング
ですが・・・、定員20名様で募集しておりました。

本日、 「満員御礼」となり、募集枠が埋まりましたので、募集締め切りとさせて頂きます!!
雨天決行、キャンセル費用のご返金不可にも関わらず、沢山の参加のお声を頂戴し感激で御座いますっ!!
あとは当日の晴れを願うのみっ!!皆さんで今年最後のツーリングを愉しみましょう☆

ってことで、冬に限らず年中使用できる、「テンガロンハット」いかがですかっ!?
HARLEY_20161125203419ddb.jpg
当店のイケてるメンズが被っているから格好良いのではありません、このテンガロンハットの質感やサイズ感、そしてカラーリングが良いから格好良いんですっ!!
定価(税込)8,030円

ただ個人的にテンガロンハットは面長の人に似合うかなぁって思います。
なので、自分には似合わないような・・・
やはり私はコチラで・・・
YOSIDA
もはやハットじゃねーしっ!アフロだしっ!!

・・・大変失礼致しました・・・。
stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター