< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ こんな雨の日でも・・・

こんな雨の日でも・・・

皆様、こんばんは!!急な日曜ヒョッコリひょうたん島、私ヨシダケイの登場です。

終日雨・・・、こんな日はバイクショップにとってイヤ~な日で御座います・・・


それでもね、USALEOは元気です☆
image1_20161127183414bdb.jpg
とうとう王手かかりました。

初見はあまり評判が良くないようですが、来れば来るほど良くなってくる!見れば見るほど良くなってくる!!
物凄いインパクトが売りと思っていましたが、意外にコチラのハーレーは「スルメタイプ」なのかもしれません☆私ヨシダケイと一緒ですね★
まぁでもスルメタイプでも、私はボストンで初めて出会ってから一目惚れ・・・、ずっと好きです。

こんな雨の日でも、次の「晴れる結果」に繋げていきますっ!!!!

stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター