< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 本日、カキ狂いツーリングで御座いましたっ!!

本日、カキ狂いツーリングで御座いましたっ!!

皆様、こんばんは!!私ヨシダケイの登場です。

本日はカキ狂いツーリングでしたっ!!
行く先の舞鶴の降水確率が高く、参加された皆様雨に当たる覚悟で参加されたと思いますっ!!

結局雨には降られましたが、ザーザー降りじゃなくて、本当に良かったと思います。

何より、皆様心が強い「バイカー」だと思いますっ!!
harley (3)
2016年、最後に素晴らしい時間を皆様と過ごせて、感謝致します。
有難う御座います。

撮った写真は少ないですが、またホームページにUPしていきますね☆

harley (4)
ヒートジャケットの配線がチ○チ○みたいに見える・・・

ヨシダケイより。


あ、下ネタじゃないですよ。

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター