< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 新年からいろいろやらせて頂きます!!

新年からいろいろやらせて頂きます!!

皆様、こんにちわ!!私ヨシダケイの登場です。

皆様、クリスマスどうでした?

何かありました??
何もなかったですか??

クリスマスが過ぎれば、いよいよ年越しですね。
一年が本当に早く、アッという間に歳を重ねてしまいます。
永遠の十代、私ヨシダケイも来年で36歳になります。

良い歳を重ねてしぶいお父さんになれるよう、これからも精進致します!

USALEOのホームページ、トップ画面にも記載されておりますが、新年早々いろいろお得なセールやキャンペーンを行いますので、ご報告させて頂きます。

まずは、 2017年初売りセール!! ←クリック!!
続いては、 ご紹介キャンペーン!! ←クリック!!

どちらもお客様に大変お得な内容ですので、是非ご来店下さい!!

そして!!01/07(土)の新年会ですが、おかげさまで募集定員、満員御礼で御座います!!
一応、キャンセルが出た時の、 「キャンセル待ち枠」を設けておりますので、キャンセル出た時お願いね★というお客様おられましたら、一度ご相談下さいっ!!

最後にコチラッ!!
HARLEY17.jpg

☆毎年恒例っ!!USALEOチャリティー餅つき大会ですっ☆
日程決まりましたので、ご報告までに・・・。

2017年もバッチリ飛ばしてまいりますので、是非ご来店下さい!!

stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター