< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ☆USALEOに撮影コーナーを設置しました☆

☆USALEOに撮影コーナーを設置しました☆

皆様、こんにちは!!金曜日よりの使者、私ヨシダケイの登場です。

夕方につれ、天気が悪くなってまいりました・・・
肌寒い中でも、試乗に来て頂くお客様がいらっしゃり感謝で御座います!

悪天候でも、最高の天候でも、お客様がUSALEOにご来店頂いた記念をお客様ご自身で何か残せないか・・・
試行錯誤の中見つけたモノ・・・

記念撮影にピッタリの場所とバック(背景)をご用意致しましたっ!!harley (2)
お客様のO様と、メカニック平上でのツーショット!!
こんなに大きな白頭鷲看板があるディーラーはなかなか少ないっ!?
この場所でパシャッと記念撮影して頂き、流行りのFACEBOOKインスタに投稿されてみてはっ!?
ショールームに上がって頂く途中にその場所はあるので、すぐに分かると思います!!!
是非是非ご利用くださいっ!!

そして、ショールームに入ってこれまた新たな試みっ!!
harley (1)
女性のハーレーオーナー様が増えてきている最近でありますが、USALEOでは更に女性ライダー様を増やしたい!!
との願いを込めまして、まずは女性ライダー様も飽きずにくつろいだり、他の女性ライダーさんってどんな感じ?と、参考にして頂くために、「Girls Biker」を置き始めましたっ!!

男性陣も結構参考になる内容ですので、ご来店の際は是非ご覧下さいっ!!!!!

それでは、今日の夜からまたグンと寒くなるようなので、風邪にご注意です☆

stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター