< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ GWだ!!全員集合!!

GWだ!!全員集合!!

こんにちは!今回の担当は佐倉 早貴ですよ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

4月も後半になってきてやっとお店にもお客様にも慣れた頃かなと感じております!
まだまだお会い出来ていない方もいらっしゃるのでは???
是非是非遊びに来てください


さてさて4月も終わるなあーと同時にやってきました!!
ヾ(o´∀`o)ノGWまでに手に入れろキャンペーンヾ(o´∀`o)ノ
聞いただけでワクワクしちゃいますね!!

4月21日(金)~4月24日(月)までに新車ご成約頂けた方には!!

CIMG9978.jpgCIMG9979_201704211823413c8.jpg
※モデルは松本くんにお願いしました(((o(*゚▽゚*)o)))

レザージャケット【店内展示品】
レザーグローブ【店内展示品】
ヘルメット【当社指定純正ヘルメット】

が、貰えちゃいますΣ(゚□゚(゚□゚*)エエッ
※今月納車可能な方に限ります!!【注意】

いつ買うの???今でしょ!!ちょっと古かったですね|ω・`)
たくさんのご来店お待ちしております♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚



は終わりそうですが、まだまだヒヤっと来るこの季節にオススメさせてください!!

CIMG9977.jpg

どうでしょうか?
いつもかっこよく決めている松本くんが更にかっこよくなったと思いませんか?(ノ)’∀`(ヾ)

迷彩柄のジャケットに今流行りのニューエラの帽子

私のおすすめの商品です(゚∀゚≡゚∀゚)ドウ?ドウ?

CIMG9983.jpg
耐水性があり、とても軽い素材になっています!!お値段は15,300円(税込)
迷彩柄の中にドクロが入っていてとてもおしゃれです!!


CIMG9982.jpg
今若い子の間で流行っているニューエラの帽子にHARLEY-DAVIDSONのロゴが入っています!
お値段は5,620円(税込)!お買い得ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2つの商品を紹介しましたが、実は私も買おうか悩んでいる商品です!!(秘密ですよ笑)
気になった方は佐倉までお越し下さい((⊂(^ω^)⊃))


お・わ・り

Follow My Heart.☆+;。
U.S.A.LEO/佐倉 早貴

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター