< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ みなさま、お疲れさまでした!!

みなさま、お疲れさまでした!!

お久しぶりです!!ブルースカイヘブンを堪能してきた佐倉 早貴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

まずは見てください!!この日本一高い山★富士山★ドドーン!!
IMG_9813.jpg


大きいですねー!!こんな近くで富士山を見たのは初めてでした(((o(*゚▽゚*)o)))カンドウ!!!


2017年 ブルースカイヘブンにご参加いただいた55名の皆様!!
本当にありがとうございました!!
皆様にご協力・ご指導して頂けて本当に嬉しかったです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


また、ご飯を食べてるとき・休憩をしてる時に「さくら~!!」と呼んで仲間に入れて頂き・優しくしてもらい
さくら感動です(´;ω;`)グスン
この優しい方たちに支えられながら初めてのブルースカイヘブンを無事終えることができました!!!
★★ もちろん!!来年もお待ちしております ★★


皆様の中でも一番愉しんだのはこの私だと自負しておりますぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
皆様、疲れは残ってませんか??ヽ(´∀`)ノ 
しっかり休んでまた元気な姿USAの 佐倉 まで会いに来てください!


お・わ・り

Follow My Heart.☆+;。
U.S.A.LEO/佐倉 早貴

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター