< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 2017年モデル新車入荷!

2017年モデル新車入荷!

皆様、こんにちは!
営業の松本 聖矢です!
今週から、本格的に梅雨入りになりましたね…気持ちよくお出かけできないのが、残念です。
しかし、梅雨でもハーレーに乗りたい皆様の為にレインキャンペーンは継続して行っております!
ホームページ・キャンペーン情報を追加しておりますので、ぜひご覧ください!

そして、2Fショールーム展示に新しい仲間が登場しました!
今回入荷いたしましたのは、惜しまれつつも生産終了となったFLSS黒色でございます。
DSCN0186.jpg
DSCN0187.jpg

黒で統一された車体に、スリムながらも秘められた1,801ccのビッグエンジンがライダーを魅了します。
DSCN0188.jpg

手に入るのは、今だけです!ぜひ、一度見に来てください!
その他、新車多数ご用意いたしております!

USALEO限定新情報です!
今までコーヒーフレッシュウォーター煎茶の3品をご用意いたしておりましたが、6月より紅茶を追加いたしました!
かなり高評価の味です!
作業待ちの時間や、休憩での立ち寄りにぜひご利用ください!

You feel the cosmo...
USALEO/松本聖矢

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター