< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 雨・・・

雨・・・

 こんにちは。岡崎です。

 梅雨入りしたというのに、あまり雨が降らないですね笑 バイク乗りには嬉しいかぎりですね!!

 と言えば、思いつくのが「雨宮兄弟」です。笑

 知っている方もおられると思いますが、映画「High&Low」に出てくるキャラクターです。
ハーレー
ハーレー2


 V-RODのカスタムバイクなのですが、かなり手が加えられていて、かっこいいですね!!

 他にもハーレーが登場していて、原型の車種が何なのか考えながら見るのもたのしいですね!
ハーレー3

 ちなみに!私はまだ見ていません笑 見られた方の感想をお待ちしています!!

ALL HOPEIS GONE

 岡崎 圭祐

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター