< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 新登場!!ストリートロッド!

新登場!!ストリートロッド!

こんにちは!みなさんお久しぶりです(*´ω`)
佐倉 早貴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

昨日はハーレーダビッドソンジャパンで新登場したストリートロッドを試乗してきました(〃▽〃)
現行であるストリート750も車高が低く乗りやすい車両ですが
ストリートロッドトルクがとてもあり、走り始めの力強さも素晴らしいものでした
同じエンジンとはおもえないですね(^ω^ ≡ ^ω^)

それもそのはず!!エアクリーナーもマフラーも少しずつ変わっていて倒立フォークが入ってるんです!
他車競合のバイクと乗り比べても力強さを感じれるエンジンはストリードロッドが1番でしたね!!

店頭にはまだ車両はありませんが、気になる方は是非USA LEOまで!

お待ちしております(ノ)’∀`(ヾ)

私個人の感想ですが
大型免許を持っているものの数回しか運転したことがなく更に
当日はあいにくの大雨ひやひやしました!(´;ω;`)
無事転倒することなく、案外楽しんでいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
17-hd-street-rod-2-large.jpg


梅雨時期は雨で道路がよく滑るのでみなさまどうぞ
安全運転で楽しんでくださいヾ(o´∀`o)ノ



お・わ・り

Follow My Heart.☆+;。
U.S.A.LEO/佐倉 早貴

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター