< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 暑くても負けません!!

暑くても負けません!!

こんにちは!暑くても負けません!!
佐倉 早貴です!!!○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

暑い暑いと言いたくなりますが…
涼しさを満喫してください!


8月1日にあったPL花火大会に初めて行ってきました(。>ω<。)ノ
IMG_0853_20170803142745755.jpg

綿氷をいうココナッツミルク味のような細かいかき氷
キンキンに冷えたチューハイヾ(o´∀`o)ノ
美味しすぎて2杯ペロリといきました(っ^ω^)っ

人混みは少し苦手ですが、観覧する場所が良かったのか
人混みの暑さ帰宅ラッシュにも大きく巻き込まれませんでした!!

外で食べる屋台の食べ物は格段に美味しく感じますよ(´∀`*)!!


店内にはこんなプチコーナーが設置されております(*'ω'*)
IMG_0859.jpg

実際のタンクに当社オススメセラミックコーティング
タンクの左側だけに施工し、霧吹きで違いを体験して頂けます

昨日松本くんがかいてくれた記事の写真にもありましたが
今なら新車在庫車ご成約頂けた方にはこのセラミックコーティング
プレゼントさせて頂きます♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

「しなくても変わらん(♯`∧´)」 とか
「違いが分からん(*`・з・´)」とおっしゃる方!!
一度体験してください(*'ω'*)


安い買い物じゃないからこそ大切な愛車を綺麗に乗りたくないですか??

是非是非お待ちしております








あ、皆様!!お気付きになられましたか??(*` 艸 ´)
今日のブログは涼しい色を中心に使ってみました
佐倉から涼しいをお届けしましたヾ(o´∀`o)ノ


お・わ・り

Follow My Heart.☆+;。
U.S.A.LEO/佐倉 早貴

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター