< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 日が暮れるのが早くなってきましたね★

日が暮れるのが早くなってきましたね★

こんにちは!!少し日が暮れるのが早くなってきたなあと
しみじみ感じている佐倉 早貴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

昨日に引き続き、チャリTシャツの作成をして頂きありがとうございます★


松井様!!岩手県 久慈「ふるさと大使」を務めているそうです
「みんな久慈さ、来てけろ~ヾ(o´∀`o)ノ」
胸元のうにがチャームポイントですね(ノω`*)ノ
松井様 (3)
松井様 (1)
松井様 (2)


昨日に引き続き船越様!!
私が昨日「表面と裏面は明日までの宿題ですね(´pωq`)」とお話していたところ
本当に考えて来て下さりました!!感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
船越様 (5)
船越様 (6)
船越様 (3)



バイクへの愛が伝わってきましたか?(*´∀`人 ♪


来月9月2日(土)3日(日)は伏見にあるモモテラス屋上試乗会があります(*≧∪≦)
もちろん両日とも佐倉もいます(*'ω'*)

ヨーヨー釣り楽しいお得なイベントですv(o゚∀゚o)v
最新版20 2017年 デモライド京都inモモテラスポスター


たくさんのご来場お待ちしております(*'ω'*)




お・わ・り

Follow My Heart.☆+;。
U.S.A.LEO/佐倉 早貴


comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター