< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ はじめまして!

はじめまして!

皆様初めましてこんにちわ!7月よりUSAレオの仲間の一員に加わりました辻恵太朗と申します。

     辻 HARLEY

以前、ハーレーのディーラーでメカニックとして働いていましたが転職、しばらくハーレーから離れていましたが再びハーレーの世界に戻って参りました!

これまでの経験を活かして皆様のハーレーライフをサポートさせていただきます‼ご来店の際は整備やカスタムに関することなどご質問ご相談がありましたらお気軽にお声掛けください。

ブログではイベント情報、日々の整備やおすすめのカスタムをご紹介していきたいと思います。よろしくお願いいたします!

GOLD RUSH
U.S.A.LEO/辻 恵太朗

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター