< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 下見に行ってきましたよ!!

下見に行ってきましたよ!!

皆様、こんばんは!!私ヨシダケイの登場です!!

09/24(日)に行われる、USALEOツーリング in 福井の下見に、先日の火曜日に行ってきましたよっ!!
下見に行ったメンバーは宝ヶ池チャプター会長の柳田さん、チャプターヒストリアンの岡田さん、錦さんと私ヨシダケイで御座います☆
お手伝い頂きました、柳田さん、岡田さん、錦さん、有難う御座います!!
六間星山 福井店
当日ゴリゴリの雨でしたが、オヤジ4人車の乗って行ってきました。
オヤジ4人、車の中・・・・・、意外と悪くないです笑

ホルモンツーリング - コピー
ってことで、詳細決まりましたので、どデカく告知!!

集合場所はちょっと説明しづらいですが、国際東側の道になるのです!!分かりにくいので、ご不明な方はお問合せ下さい。
集合場所

そして、気になるお昼は、2種のランチメニューからお選びください!!
ホルモンが苦手な方はコチラ!!
ハーフステーキと焼肉ランチ
ハーフステーキ焼肉ランチ!!(税込)1,500円!!

やっぱり福井のホルモン食べたいアナタはコチラ!!
ホルモンランチ
ホルモンランチ!!(税込)1,300!!

サラダ、スープ、ライス、おかわり自由ッス!!!!!

予約致しますので参加お申込みの際、2種のランチメニュー、どちらかお選び下さい!!
必ず、参加お申込みの際、伝えて下さいね!!

30名様限定ツーリングで、現在、17名様参加お申込み頂いておりますっ!!

日が差し迫ってまいりました!
参加お申し込みは、マジお早めにっ!!


2018年モデル、ブレイクアウトも入荷しているので、是非!!

ご不明な点あれば、USALEOまで。
stay rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター